ポンコツナース志乃が退職、30代からセミリタイヤ中

ポンコツ過ぎて看護師もうできない、やらない

泥水と甘い汁

こんにちは、志乃です。

先日、学生時代の先輩とお話する機会がありました。無職であることをお伝えしたら、たいそう驚かれました。というか爆笑されました。

看護師をやっていた時は、泥水をすすってでも組織に残ってみせる、ここに骨を埋めるんだという気概がありました。

それが今や、、、
甘い汁を吸って生きよう。
立派な人であろうとするなと思う。

暖かくなったらバイトしよう。
年収100万以下だと税金の徴収対象にならないのですよ。
あまり知られていない事実です。
私みたいなのが世に憚ったら日本は終わりますからね😸

世間の評価にとらわれず、冬眠&セミリタイアを続けていく。