ポンコツナース志乃が退職、30代からセミリタイヤ中

ポンコツ過ぎて看護師もうできない、やらない

米国ETFやや回復気味?

年始から米国ETFの株価がだだ下がりしていたけど、一昨日あたりから回復してきました~。安心したわ~。一時はどうなることかと(-"-;A ...アセアセ

 

なーんて、

本音を言うと、もっと下がってええんやで☺

 

株価なんかに気を取られる暇があったらバイトでもした方がよっぽど生産的なんだけどなー。実は私、まだ無職です。タイトル詐欺ですね。

バイトは年内にする予定。もちろん看護師以外で!!

どんなバイトにするかなー。条件は下記。

①判断力を必要としない、つまりは単純作業

②イレギュラーなことが起こらない

これが必須条件。

 

まあ、しばらく高等遊民するぞー。